やっと見つけた。

ども!デジカメに全然記憶のない動画が入っていて戦々恐々していた僕です(・∀・)


酒に酔っても記憶はなくさない!


と常々言い張っていましたが
男だらけの忘年会では見事に一部の強烈な印象だけ残して
その前後は記憶から欠落しておりましたよ…
また、その覚えていることってのが将来"ガウンの似合う紳士"を目指している
僕には絶対あってはならないような言葉の数々でしたので
それが残っていたらどうしたらいいんだと、このサイムネイルを見つけた瞬間から開くのが怖かったのですが
データを取り込んだんだし、いい加減覚悟を決めよう。


てか、あれやん
英国紳士としては、ある意味アリなんじゃね?
と訳の分からない理由を後押しにガクブルしながら再生したら………


よかった!自分の声にキモサを覚える以外は
いつもの如く酔ってケラケラ笑っているだけの、まさに嵐の前でした(´∀`*




隣で親友がカミングアウトしている所はガッツリ入っていましたが
持ち前の薄情さをフル活用してただただ自分の醜態が収録されていなかったことに感謝!

さてさて

遅くなりましたけど、散々探し回ってかって来ましたよー
HGアリオスとGNアーチャー





コレは4世代全てにいえることなんですが初めて設定画を見たときは
げぇーなんだこれーと思ったこのデザインも
動いてるとこを見たら気にならなくなり
ついでにこの垢抜けなさこそが
"ヴェーダの指針を離れ自身の意志で進むソレビーの決意を体現している"んだと
勝手に思い込み始めてからは益々好きになってきましてねw


ま、この子に至っては動いても居ないんですけどねっ!!
アレハレはキュリオスの頃からスッゴイ好きだったので
早いところ日の当たる所で活躍してほしいんですけどねぇ…


ま、そんな事いいながらキュリオスをスルーしてアリオスには手を出した理由は
ただただ、GNアーチャーが大好きだってことなんですが(笑
このバイザーの下にガンダムフェイスがある造形とか
何処となく漂うR-3っぽさとかアーチャーアリオスとか
変形合体とか
とにかくツボがコレでもかと山盛りになったデザインに心射抜かれましたw


数年ぶりにガンプラを組んで今は達成感よりも疲労の方が強い...
ガンプラってこんな時間掛かるもんだっけか?
GNアーチャーもアリオス並だったらどうしようと本気で不安でした(笑


さぁ〜て、月末のOライザーが楽しみだなぁ〜。