エージェント・ゾーハン

オススメ度:★★★☆☆
"寝ずの番"がちょいと微妙な後味だったので
これならまず間違いなくおバカだろうと
去年見つけていたこちらを早速口直しに借りてきました。


よっそう以上おバカで大満足なんですけども!


冒頭からくっだらないおバカモード全開で
無駄に続くカメオ出演をバックに
メインテーマの一つだろうイラク問題を兎に角いじりまく2時間!
もうコレでいいのか?いや、これで良いのだ!
細かいことは気にせず腹から笑っちゃえよ☆


そんなただただ、大の大人が本気でやりきったおバカアクション傭兵美容師ムービー。
必見とまでは言いませんが
久しぶりに"アダム・サンドラー"が脚本から製作から主演まで務めた
アダム色満載の一本でした。