寝ずの番

寝ずの番 [DVD]

寝ずの番 [DVD]

オススメ度:★★☆☆☆
去年は最後に失速しましたが今年も映画生活は変わらず続けていこうと思いますよ
そんな訳で!久しぶりの映画がこちらの"寝ずの番"!


ぶっちゃけこんなスタートで申し訳ない
ま、どれ選んだってアレな映画が殆どですもんね
新年早々、ベテランアクター達が大声で猥談替え歌を歌ったり
猥談をゲラゲラ交わしあう映画を取り上げたって今っ更


てか、個人的にもう捨てるもの何もナイヨー。


予告をたまたま見たときにコレは絶対に見よう!と思ったものの
完全に忘れていたのですが去年末のスペシャルドラマ"長生き競争"を見ていて
弟が突然
「そういえばこの人前もこんな映画出てた事ない?」
と聴いてきたので
「…あぁ〜、"死に花"ねwアレは面白か…あっ!」
とふとした拍子で思い出し早速予約したわけなんですけども
正直、あんな映画じゃなかった(苦笑


予告でのあんなシーンやこんなシーンの印象が強すぎて勘違いしてしまったようですが
実際はアソコマデじゃありませんでした。
いや、十分やった感はあるんですけども*1
あのテイストを期待していただけにちょっと肩透かし。
というか、どうもフラストレーションの溜まるスタートになってしまいました。

*1:少なくとも音量を気にするシーンは多々