HEROES シーズン2

いや、それは無いだろう(´・ω・`;)


CMで散々期待させられた9話があんまりだったので
それ以降テンションが下がってしまいましたが
第二巻"世代"も鑑賞終了です。


いやね、確かに、「あっ」って言いましたよ
むしろ言葉をなくすほどは驚きましたけど
あの展開は無いわー(´д`;
7話の結末で今シーズン最大の心底驚くサプライズがあっただけに
この期待していたものの結末が正直不満なんですよ。
アメリカらしいと言えばらしいのか?とも思うんですけどね(苦笑


そんなわけなのでどうも今回の結末は
前回以上に次への展開を期待させるものの前回はテンションのままに誤魔化せた
アレな部分が強く出ちゃったかなと言う感じで
どうも、不満の強い終わり方でした...


てか、正直DVDCMに入ってた本来のプロットの方が俄然面白そうとか思っちゃうのはダメなのかな(笑
でも、断然あのままの方が引きとしては強かったと思うんですよねぇ
でも、仮にあの展開になったらそれはそれで風呂敷のたたみ方が大変かな?


ま、そんな感じでテンションが下がりはしたものの
正直次回タイトルの"悪人"が指すものが
そのままシリーズ悪である"サイラー"なのか
凶悪な力に目覚め悪に転びかねない"彼"なのか
それとも他の登場人物なのか、またはまだ見ぬ存在なのか
考え始めると色々と興味が尽きないのが正直なところです(笑