今日から俺は。

5年目突入ー!


毎年言ってますけど、本当に最初は数ヶ月で辞めると思っていたので
まさかここまで続くとは思いもしませんでした。
しかも、気が付きゃ一番の古株ですし
僕が専任の仕事も1割以上を占めてますし
行き届いてないところが多々ありつつも
社長不在でも一応職場を回せるようにはなってきたりと
それなりに必要な存在とは自負しているので
この5年目突入というのは普段とは違い
今まで曖昧に逃げていた部分をはっきりさせると1月のNY旅行を切欠に胸に決めていました。


そして、今日がその日です。


震える胸抑えて開口一番



「すみません!明日お休みさせてもらいます!」


きぃぃーなんでこのタイミングで手術とかするかなぁ!もぉ!!


なんだか、切り出しにくくなりました...('A`三