ゴメス!

日本でも映画でおなじみの"アダムス・ファミリー"がブロードウェイミュージカル化され
そのリーディングにネイサンが参加すると言う話は以前ニュースになっていたのですが
ついに今日から開始になったことで細かな記事が
http://www.playbill.com/news/article/120061.html
上っているのですが
何役だろう?おじちゃん?とかノホホンと構えていたら
ゴメスでした。


ちょ、あなた!
ゴメスって言えば旦那さんじゃないですか!
何このNovemberの幕が上ったら既にソコにチャッキーが座ってました見たいなサプライズッ!


ゴメスって言えば奥様とのバランスからある程度の身長が居るイメージだったので
ネイサンが演じるとは思いもしませんでした
どうしよう、ちっちゃいゴメスって考えただけで涎が(笑
因みに奥様たる"モーティシア"には"Bebe Neuwirth"が参加しているそうです。


当然の如く僕の狭い知識では存じ上げないのですが
Bebe Neuwirth (Actors Fund Third Vice President) Photo (2008-05-06)
の写真を見る限りでは奥様のイメージにピッタリで
かつネイサンとの並びは想像しただけでもう…




生きてて良かったー!!(*。´Д`)ノ+(笑


ま、コチラは始まったばかりなので
キャスティングなんかは全く白紙なので
実際始まったときには誰が立っているのか分からないわけですけどもね
それでも、やはりファンとしては期待してしまうわけですよw


ネイサン自身2にはゴメスたちが飛び込んできた警察署で
呆れ顔でゴメスの対応をする警官役でカメオ出演している事ですし
ネイサンasゴメスを想像しながら改めて見直そうかナァ〜
あ、でも映画verじゃなく元になったアメコミverになるんでしたっけ?
もっとも映画しか知らないのでどう違うのか全く分からないんですけどね(笑
えぇ〜っと、TVドラマ版も見とくべきなのかな?


ま、その辺はいざ行くとなったときでいいや。