愛媛おんまく花火大会

昨日は友達と一緒に愛媛の今治で毎年開催されている花火大会へ行ってきました!
初めて行ったのが3年前でそれから毎年微妙にメンバーが変わりつつも
僕とあと1人は毎年参加し続けているわけですが
何度見ても一時間に9000発を打ち上げるわけですからその迫力ったらもうッ!!


今年は念願のデジカメも購入したので動画撮ったり
連射でラストの連発をバッチリおさえて来ましたッb(´Д`*


 

ただ、この迫力は写真や動画じゃ伝えきれないのが本当に残念
本当にラストの迫力ったら半端無いですからね!


因みにいつも早めに入ってやる事無く暇なので
今回は4時ごろ徳島を出たので会場に着いたときには19時45分。
ギリギリすぎて屋台で何も買えなかった(´Д`;
なので、事前に買っていったビールはそのままお持ち帰りとなりましたよ(苦笑


でも、そんなギリギリでも結構いい場所に座って見えたので
来年からもこの位で出て行ってもいいのかな〜。


ただ、帰りが遅かったので今日の朝が結構忙しかったのはココだけの話だ(笑