感染拡大

一週間以上高熱に苦しみ未だ咳が治まらない弟に続き
今度は全く同じ症状で母親がダウーン(汗
間違いなく我が家には謎の病原菌がとりついたモヨウ
とか言ってる僕も今朝から妙に間接がダルイ...


でも二人とも突然だったから僕のは単なる夏バテの一つだと信じてるんですけどね
だってそうしないと日曜の花火がッ
ま、母が回復しないことには家を空けられないわけですけどね
一応祖父母と同居してますが家事は期待できないんですよ………


て訳で昨日は突然だったこともあってコンビニで済ませたんですが
今日は父が非番なので安心していたら職場の飲み会に出かけてた罠(´д`;


一瞬買いに行こうかとも思ったんですけど
食材を腐らせるのも悪いし
何より毎日弁当じゃ体に悪いと久しぶりに包丁を握ったわけですが


全然段取りよく出来ない(´・ω・`)


トマトの味噌汁作れば焦りすぎて味噌が多すぎるし
唐揚げ揚げれば油が少なくて回すうちに空気が入ってパンパン弾けるし
オマケに温度が高くて焦げ臭いという残念な結果になりました...orz
昔は上手くできたのになぁー(ノД`゚)゚。


それにしても、世のお母さん達は本当に大変なことを毎日してるんですね(´・ω・`)