大嵐。

土日はあんなに早起きなのに
なんで月曜日は決まって8時まで寝ても寝たりないんでしょうかねぇ
そんな僕ですこんばんわ。
そして、最近は土日空ける事が多くて申し訳ないです(苦笑
なんでだか、最近は出かけてないときは常にベットに根を張るという自堕落振りでして(汗汗
一応書き留めておきたいことがあったので人様に見せる事など完全に忘れて
僕の個人的な記録だけつけております(笑


さてさて話は変わるんですが
東から下がってきた嵐が遂に徳島直撃でした
3時ごろから雷が突然鳴り始めドンドン強くなっていくので
不味いなと職場のパソコンやら機材やらのコンセントを抜いた瞬間
雷鳴とともに停電でしたよ!
危ない、危ない、後一歩遅ければ保存前のデータがッ!!


その後電気が復旧してからも
雨脚は止まらず、ムシロ強くなる一方で一時雹が振ったりしてました(苦笑
お陰で気温は下がりましたけど
出来れば昔のようなシトシトと降る雨をもう一度見てみたいものですよねぇ〜。