ミス・リトル・サンシャイン

オススメ度:★★☆☆☆
問題を抱えまくった家族が娘のミスコン会場に向かう旅路の中で
それぞれの問題と向き合いやがては共に成長していくハートフルロードムービー




かと思いきやなんか、思ってたのと違った(´д`;
大事なところでトンでもない事をやっちゃったという印象が強い映画です...
ま、ラストのアレは必要だったのかもしれないんですけど
今まで引っ張っといてちょ!ジジィ!!と思わずには居られませんでした・・・
途中途中で思うところはあるものの結末を期待させてくれる部分が在っただけに
結局は問題解決になっていないままの感じが消えないんですよね。


ま、家族が揃って新しい一歩を踏み出したという事で良いのかな。
思い返せば入りはフィクションちっくなのに結末はノンフィクションチックでした。