No Music No Drive.

昨日せっせとMP3に変換してネットウォークマンに落としたものの
肝心のFMトランジェスターが遂にオワタ\(^○^)/


えぇーマジですかぁ…
愛車のCDプレイヤーが連続で使うとまともに再生しなくなるという
ギリギリアウトな状態なのでトランジェスターにウォークマンを繋いで使っているのですが
どうもこの猛暑で遂にお亡くなりになったモヨウ...
今は何とか細かく微調整して騙し騙し使っているのですが
いつまで誤魔化せるものか…
うぅ...金銭的にはきついですが思い切って新調しようかなぁ…。

and so No Nathan No Life.

痛いのは今に始まった事ではありません。
美都さんのブログで見つけたのですが
チャッキー事チャールズ・スミス大統領がご本を出版されているそうですよっ
November Ends Its Term On Broadway 7/13
でも、劇場限定とキタこれ!(´д`;


ポスターの事や益々面白くなった内容もありますし
ここは楽日に行って序に正月の事を謝って来ようかなんて考えを巡らせつつ
鼻息荒く貯金額を見て夢から褪めました・・・無理、流石にそこまで無計画な事は出来ないッ
今月から始まる国保を考えるとまた年明けに行こうと画策中の"Catch Me If You Can"も厳しい現実ですよ...
何で旅行後目先の欲に駆られて浪費を続けるかなぁーもぉー( ノд`)゜。


ちょっと切なさが込上げてきましたが
近々(楽日後?)一般書店でも販売開始になるそうなので
Amazonでも取り扱いされる事を願って続報を待とうと思いますよ・・・。