インディ・ジョーンズ 最後の聖戦

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 [DVD]

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
今度"クリスタル・スカルの王国"を観にいくので
ソレまでに他のシリーズも予習しておこうとTSUTAYAに行ってみれば
皆様同じ算段なのか、コレ一枚しか残ってなかった(笑


ただ、コレだけは小さい時にテレビ放送で
"ショーン・コネリー"登場辺りから見ているので
その影響もあってか、疲れかなのか
もしくは昔懐かしいスピルバークテイストのギャグが総スベリだったからか
何度も寝落ちしてしまい、今朝3度目の正直とばかりに
"名探偵モンク"を諦めてやっと観えた訳ですけどね(苦笑


そんな訳で決してつまらないわけじゃないのに
どうしても入り込めませんでした…
個人的にはコレを後釜を狙った"ナショナル・トレジャー"の方が好みかなぁ
新作は楽しめる事を祈ろうと思います。