たっぷりとね!

久しぶりの休み、そして久しぶりの飲める飲み会という事で
まずは午前中たっぷり寝て、午後はお店のリサーチと駄目押しの睡眠で
完全に体内時計を夜に合わせて遊びまくる予定でしたが
いつもの癖で6時に目が覚め結局禄に眠らず
午後は午後でリサーチしようと思ったら
"FOXチャンネル"で"Dr.HOUSE"の一挙放送をしていたので
思わず見入ってしまい正に"予定は未定"状態(苦笑


いや、でもハウスって何処か苦手だったんですけど
改めてみると一度見た話は心の準備が出来ていることもあってなのか凄く面白かったです。
最初は苦手だった、あの影の有る終わりも見ているうちに
それでこそ!とか思いはじめる始末ですしね
そもそも、出て行くときにもまだ放送中だったからわざわざ録画しちゃったしっ!(笑
今度始まるシーズン3ではハウスの脚が治って上機嫌なハウスに出会えるそうで
今までは全く興味なかったんですけど、少し楽しみになってきましたよ。

で!

そんな感じで初っ端からgdgdなスタートにはなったわけですが
十分食べて飲んで、うんでもって普段はしないようなしょっぱい話も飛び出したりと
非常に心に栄養を与えられたひと時でしたよw
帰りは事前に電話番号を確認していた*1
日本一安いタクシー会社"金毘羅タクシー"を利用したんですが
やっぱり安い!
2割り増しでも3000円で済むのは本当にありがたいですよね
てか、前よりも安くなってないか?
これなら行きの足さえ何とかすれば十分飲んで帰れるなw

*1:今までも使った事はあるんですけど、自分で手配するのは初めて