べしゃり暮らし 5巻

べしゃり暮らし 5 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 5 (ヤングジャンプコミックス)

こっ子安ー!
第一話から登場しずっと引っ張っていた
"はにかみ工場長"が遂に機能しましたね!
しかも、父親のネタも絡み、それぞれ自分の道を踏み出すという趣向の一冊に纏まったようですね。


なんて思っていたらデジ金がなんだか大変な事に。
なんと言いますか、連載再開以降デジ金の描かれかたというか
その比重自体が変わっていたようには感じましたけど
まさかココまで大きく物語りに絡んでくるとは
しかも、藤本さんのキャラが少し変わっているような…
4巻までは特に思わなかったんですけど
ここにきて急激にポジションが変わっているような気がするんですよね…
いや、今の性格の方が断然すきなんですが
ついさっき2巻を読み返してそのギャップに驚いたもので(苦笑


それにしても、その影響でさらに金本さんがカッコいいですよね
このパワーバランスの崩れたコンビが
一体どうなるのか6巻の発売が今から待ち遠しいですッ!