新年会

そして最悪は(人生の)お別れ会(笑
そんなノリで昨日はいつものメンバーで遊んできました。


いつもいく居酒屋に入ったんですけど
今回初めて中二階の席に通されたことや
お気に入りのトリ皮餃子がついにメニューから消えていたこともあって
なんだか新鮮な気持ちでしたよ。
でも、鳥皮だけじゃなく豚トロの石焼も消えたりと
最初から必ず頼んでいた定番メニューが消えたのは残念です。
まぁ、元々大々的なメニューの入れ替えが
3ヶ月に1回あるお店という事で覚悟みたいなものは出来てはいたんですけどねぇ
ついに、てか、このタイミングで来たかーってな感じです(苦笑
コレで軟骨のから揚げが消えたりした日には
ショックに耐え切れず直ぐに店を出て行くかもしれない(笑


でも、新しいメニューを見つけたので
そっちに乗り換えるだけになりそうですけどね(笑
問題は自分で頼んだ料理じゃないので名前が分からない事かなッ


折角デジカメを持って行っていたんだし
記録の意味でも写真を撮っておくべきだったかも。


その後は二次会でいつものカラオケに。



最初はバーにでも繰り出す?という話になったんですけど
気が付けば歌いたい衝動に駆られて見事に普段と同じコースでしたよ(笑
二次会では最近スケジュールが合わず
中々遊べなかった友人も参加して
最後には久しぶりに高校時代カラオケに行ったときの定番だった
バンプの"天体観測"を皆で歌って締めれて
なんだか凄く懐かしい気持ちになりましたよw


これから益々この人数で集まるのは難しくなるでしょうけど
機会を見つけてはまたこうやって集まれればいいなぁ。