なんか出たっ!

時がたつのは早いもので明日はついに仕事納めですよ。
流石にこの時期になれば年末納期の嵐が過ぎ去った後なので
急ぎの仕事もひと段落し、久しぶりのまったりムード。




てか、マッタリしすぎるとダメですね
一応来年への布石としていくらか重要な仕事もやってはいるんですが
何分"来年"という余裕とあまりに相手がデカ過ぎて全く緊迫感が御座いません。
というか、ゴールがおぼろげ過ぎて全く着地点見えてこないの(苦笑


そんな訳で今日僕がしたことといえば………





…デジカメで犬の写真ばっかり撮ってたかな、うん、ごめんなさい(´−ω−`;


結論、やっぱり僕Mです。


そんな僕への罰なのかなんなのか
舌からなんか赤いのが飛び出してきました。


なんだろうこれ?味蕾が進化した?