Novemberオフィシャルサイト。

てか、チャールズ・スミス現職大統領候補のブログ?(笑
君江の車ライフハック!~人生車無しなんて、つまらないじゃない?~ – 車大好き主婦のたわごとブログ。


前回、セットチケットの情報を見つけたときに
このサイトの存在は見つけたのですが
その時はまだ形だけだったのに
美都さんのブログで思い出しアクセスしてみたら
なんだか、凄い事になってました(笑
えぇ〜読み間違いかも知れないのですが
"RED,WHITE AND BLOG"というタイトルの下に
"FROM THE DESK OF CHARLES SMITH"って説明があるので
スミス大統領の公式ブログと考えていいんですよね?


まぁ、12月11日付けの記事は読み間違えじゃ無ければ
結構マトモなんですけど6日付けの記事が凄い事になってません?(笑


あっ、今気が付いたけどこの記事って
もしかしてこのブログも込みでストーリーになってるんでしょうか?
まだこのブログしかコンテンツが無いのですが
まさかこんなお遊びコンテンツからスタートだなんて(笑
今後はこのサイトも楽しみに追いかけていこうと思います。