明日は突然。

突然明日は神戸に出かける事になりました。
いや、ほんとついさっき決定です(笑


まぁ本当に急な事なので参加人数が未定なのですが
最低あと一人参加していただかないと
交通費だけで大きな痛手に………
前回、神戸に買い物に出かけたときには
うっかりカードを持っていき忘れ
挙句現金は往復の交通費と食費で無くなってしまいましたからね…。
今は常に財布に常備しているので問題はないんですけど
やっぱり交通費で5000円とかはキツイのであと一人...なんとかあと一人。


今回も買い物に行くので
出来ればあと一人は男に来て欲しいのですがね
まぁ、最悪女性2人の中男独りとなったら
グッタリ過ごそうと思いますよ(笑

そうそう

買い物といえば、ネットで注文していた
機内持ち込みサイズの旅行カバンが届いたんですけどね。
重量がMとLで共に3.3kgだったので
大きい方にしようとLを注文したんですが
以外にデカインですね〜


まぁ、重量的には10kgまでという制限があるので
いざ入れてみればそんなには入らないのでしょうが。
因みに買ったのはコチラ"【楽天市場】エラー"。
実物は写真よりも落ち着いた色合いなので結構お気に入りです。