ネイサン・レイン、November情報。

調子はずれも気にせず
"The Oldest Established"を声高々に熱唱したい僕ですこんばんわっ!


まぁ、この曲がネイサン・"レイン"ではなく
ネイサン・"デトロイト"を称えているという事は重々承知なのですが
あのネイサン連呼の前にはどっちでも良いっ
なにせ今日は朝から"November"のプレスリハーサル情報が入ってきたんですものっ!!
Photo Coverage: 'November' Press Rehearsal


どうやら、先日"42nd Street Studios"で行われたらしいのですが
ポスター写真が掲載されて以来
特にコレといった続報はありませんでしたので*1
ひっさしぶりに観る、ネイサンの姿に、なんかもう色んな事を忘れて心天国ですw


てか、同時に大切な何かも忘れた気がしますけど、どうでもいい!
今は何よりもこのネイサンのお姿を脳裏に刻み込む事を最優先でっ!!


いやぁ〜にしても、キャスト横並びの写真では
"Michael Nichols"がデカイ事もあってかネイサンが益々ちっちゃいですね〜
"Ethan Phillips"がきわどい物の
この中じゃネイサン一番小さくないか?って所とか良いですよねぇw


まぁ、ちっちゃいちっちゃい言ってなんですが
僕とネイサンって体型に大差ないんですけどもね(笑


そうそう、ネイサンの体型ですが
"David Mamet"が着ているTシャツの胸にも輝いている
ポスター写真では痩せて見えましたが
今回の写真を見る限り、やはり加工済みの写真だったようで
心底ホッとしておりますよ(笑
やっぱりねぇ〜ネイサンは丸っこくてこそネイサンなんですよね
そりゃ痩せててもネイサンは好きになったでしょうけども
丸っこければ"愛くるしい"というオマケが付いてきますのでっ!




………ゲホゲホ。
そろそろ引かれ出してないか?
と不安が湧いてきたので少し話をまともな方向へ修正して………


ラスト4枚のネイサンの写真やセットモデルを見ていると
コレが僕の初ネイサン舞台になるのかと思えてきて
否が応でも期待が高まってきますよね!


もっともブロードウェイストの方は
今回の交渉でも解決にはならなかったようですけども…
まぁ、決裂になっていないんです!
年末旅行へ行かれる方々のためにも
なんとか来月頭までには!と願わずには居られません。

そうそう。

えりかさんのブログで見つけたのですがhttp://www.ny1.com/ny1/content/index.jsp?&aid=75949&search_result=1&stid=8でネイサンが
このストに関してのコメントを寄せているようなので今から読んでこようと思います。

で読んだんですけどね

ニュース動画も付いていて、久しぶりに
ほんと久しぶりに動くネイサンを見えたので幸せです(笑


えぇ〜肝心の内容ですけども
解決の兆しと聞いて嬉しい、とかそんな感じ?
未だに英語力が上る兆しがありません、ははは。

*1:まぁ、昨日キャスト決定のニュースがあったにはあったんですけども、ネイサンの写真がなかったしでサイトの方でしか扱っていませんでした(笑