デスパレードな妻たち シーズン3 〜#5

Desperate Housewives: Complete Third Season [DVD] [Import]

Desperate Housewives: Complete Third Season [DVD] [Import]

またまたまとめて感想。
アンドリューが戻ってきたり、マイクが意識を取り戻したりと
4話目辺りから俄然面白くなってきましたね!
やっぱり最初は説明回としての意味合いが強い分
パンチには何処か欠けるエピソードが多いんでしょうねぇ〜
思えばシーズン2も初期リリース分はパンチが弱かった。


シーズン1はこの辺で上手く謎をばら撒けたからこそ
あの牽引力があったんでしょうね
まぁ、このシーズン3でもオーソンと元妻の死がずっと伏線としてまかれ
今回明らかになった事実でもマイクがあんな事になった理由らしきものも見えてきましたし
…実は直ぐ目覚めないと思ったのは
マイクが目覚めたらこの"謎"が簡単に繋がりそうだったので
まさか記憶喪失として復帰するとは予想外でした(笑


まぁ、当のオーソンは良い父親良い夫としての顔しか見せていないのが
少し不気味ですが、#6では遂に妻の死に関わる部分が大きく出てきそうですよね!
そうそう出てくるといえば今日の放送でも
"November"でネイサンと共演すると知って密かに楽しみにいていた
"ローリー・メトカーフ"も今日と来週のエピソードに登場しますね
調べてみたら1、2にも出演していたようなのですが…えぇ〜…何処ですか?(苦笑
もしかして、元妻のお姉さん役だったのかなぁ?
舞台を観る前にどんな人か楽しみにしていたのに
出ていたのにも気が付かないなんて...orz