家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (ジャンプコミックス)

コレも遊戯王と一緒にレンタルしていました
と言うかこっちが最初の目的だったり(笑
個人的にはボンゴレリング争奪編から好きになったので
その一つ前、超死ぬ気モードに目覚めた骸編ラストの8巻〜最新16まで。


僕にしては珍しくファミリーの皆が好きなんですが
その中でも"六道骸"と"クローム髑髏"の霧の守護者コンビが大好きだなぁ
てか、骸が大好きなんだよね、うん。
そんな訳で霧戦だけは以上に繰り返し読んだり(笑


そんな僕なので今週のWJにはクロームvsグロ戦ぶりに燃えました。
てか、一体どうなるのさ!
最近本当にリボーンを楽しみに一週間を過ごしている気がしないでもないです。

にしても。

リボーンを読むと毎回毎回SRCデータに起したくなるんですよねぇ〜
ツナはやっぱり
前期型が死ぬ気モードに消耗ありのハイパーモード指定で超死ぬ気モード。
零地点突破習得からが中期(or後期)型として
超死ぬ気モード基本のXグローグverボンゴレリングをハイパーモード扱いって感じかな?
で超直感は命中回避技量アップ技能って感じで。
ヒバリは格闘技量天辺の、山本が2P良燃費で
獄寺は突撃持ち中距離弾数武器、兄さんが底力もちで極限に全てをかけるかんじ?
ロームは回数ターン数制限の変形で骸に変形可能で遠距離支援
ランボは………10年バズーカの制限時間を考えると使いにくいよなぁ。


でも、10年後のクロームが難しいな〜
アレがあるからその気になれば10年前のクロームを介しても具現化できるだろうけど
霧のリングの特性的には召喚ユニット扱い?
もしくは、部隊ユニットかなぁ〜



まぁ、思うだけで実際に作る技量はありませんけども。