気持ちのいい朝です。

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

を聞きながらトレーシー気分で出勤。
今まではほぼ日替わりで
Avenue Q

Avenue Q

オペラ座の怪人(日本語キャスト)

オペラ座の怪人(日本語キャスト)

を聴いていたのですが当分はコレ一本になりそう
………って"Avenue Q"と"オペラ座の怪人"が日替わりってのも
えらく極端な取り合わせとは思いますけどもね(笑


ただ、このCD今日になって気がついたんですけども
MPEG形式の動画が収録されているらしいのですが
うちのパソコンではどうやっても発見できず………
動作環境は揃っているはずなんですけどねぇ…なぜ?


そう言えば、書き込み可能なドライブだと
こう言った類のファイルが認識しないという話も聴いた気がする…それなのかな(汗
うぅ〜ん、参ったなぁ…元々それが目当てだったわけじゃないけど
いざ見えないと分かると物凄く悔しい(苦笑

そういえば

今になって気がついたんですけど
"ミシェル・ファイファー"が歌った"Miss Baltimore Crabs"。
これ最初映画館で聴いたときは"Club"だと思っていたんですけど
"Crab"って事は"蟹"だったんですね(笑
なんで、こんな面白い部分を字幕にしなかったんだろう?
この為に病気までもらった"ベルマ"さんが一気に好きになって来ましたよ(笑