まてよ。

今日は金曜日じゃないか。


と凄い事を閃いたかのように
"エイリアス シーズン4"を1〜4まで一気に借りてきました。
予約を急遽変更して御免なさい。
でも、我慢できなかったんですぅぅぅ...(泣き崩れつつ)


ぶっちゃけまだこの前借りた映画が一本残っていますし
明日は朝一でヘアスプレーを見た後色々と雑用があるのですが
昨日も寝るのは遅めでしたが十分起きれましたし
なによりも、昨日だって12時までに終わったら
着替えて借りにいこうと本気で、本気で思っていたので
ここで夜更かししようが平気です。
普段会話中でも突然電源が落ちたかのように寝る人間がっ!!
いや、むしろ自身の欲求にはトコトン忠実だということの表れ?(笑


...まぁ、おかげで財布は一気に寂しくなっておりますし
何よりも更新準備が出来ていないどころか準備できるか分からないのですが
実のところ、ここ最近またあの病気が再発しましてな
あのときほどの勢いは無いものの確実に僕の脳にあるクリエイティブ?*1な部分が
他の必要な部位を押しのけて存在を主張しておりまして
とても、サイトにアップできるような文章が書けないのですよ。
これも、全てネイサンへの愛故だと分かっていただければ!
もし明日サイトの更新が無くても愛の深い部分…てか闇の部分に旅立ったんだと
生暖かい目で呆れていただければ幸いです。


さて、では早速シドニーがどうしてCIAを辞める事になるのか
この目で確かめてきますよ!では!

*1:自身、アレをクリエイティブとは呼べない自覚はあるらしい