日付詐称。

今日はひっさしぶりに友達大人数で居酒屋へ行ってきました。
と言っても最終7人なので団体レベルじゃないんですけど
普段半分程度で行動しているので
なんだかものすごく盛り上がりましたよ!
結局飲んで*1食べてバカ騒ぎして気づけば閉店まで約五時間居座っていました
石焼きビビンバが来たときには、ヤベッついにお茶漬けが来たか!?と本気でヒヤッとしましたけどね(笑

その後、最後の一人も参加して
ただただ街中で話続け
最初は二時解散のはずがいざ帰ってみたら五時過ぎ。
今日も昼からキャッチボールの予定なんですけど
これ、体保つかな?
そんな不安もありますが
とにかく今日はもうねます。
世間的には"おはよう"の時間ですけど"おやすみなさい"。

*1:車なのでウーロン茶オンリー…飲みたかったなぁ