ゆずのね 1997-2007

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

弟が珍しく買いたいと言って来たので勢いで共同購入
今回も折角ならとDVD版を買おうとAmazonで予約していたんですが
てっきりメール便扱いかと思いきやまさかのAmazonダンボー
何故?アンジーメール便で玄関にポツンと置いてあったのに…


と、明けてみて納得、分厚いわっ!!!


正直日本のアマゾンの箱じゃ荷物を詰めたり出来ないので
即ゴミになってしまうのですが、この厚さじゃ仕方ないかと納得。
(どうでも、良いけどアメリAmazonの箱は使いまわせる手頃な形なんですけど
色が日本Amazonよりも濃くてちょっとソコが嫌なんですよね/笑)


で、今取り込みがてら聴いているんですけどもね…
えぇ〜前回のベストの時はそんな事なかったんですけど
今回は結構な比率で今ではトラウマソングが混ざっているので元気な時じゃないと聴けない。


なんででしょうねぇ…
高校時代といえばポルノだったりゆずだったりって感じなんですが
ポルノは平気なのに、何故かゆずは聴くと同時にハッ!っと苦い想い出が蘇る(笑
今チョット落ち込みモードですよ!
まさかのカウンターです…ちょっと元気な時にガヤガヤと聴こうかな…。