朝から幸せ。

今朝、物凄く素敵に幸せな夢をみたので物凄くいい気分で起床。
昨日遅刻かますほどに寝坊した癖に、今日は7時前に起きましたよ…
なんだろう、最近休みほど起床時間が早い。
まぁ、その分基本的には昼寝はさむので睡眠時間はトントンだとは思うんですけどね(笑


今日は体力回復の意味も込めてまずは気持ちからと
弟と買い物に出かけたり…というか、最近休みが合う日は
常に弟の運転で出かけてる気が…ゴメンな、ガソリン代節約とか影で思ってて(苦笑
今日は本を買うついでに財布を本格的に物色。
結果、目ぼしいものを2つほど見つけたんですけども
どっちもコレ!という一押しに欠けたので保留
長年付き合う*1モノですもんね、妥協したくないんですよ。
それに、まだ長財布にするか折りたたみにするかも決め切れていませんしねぇ
カードを考えれば長財布、でも使い慣れって意味では折りたたみも魅力的です。
今年一杯ぐらいうんと悩もう(笑

悩むといえば

タイミング的に丁度いいので
今年の僕からぼくへの誕生日プレゼントーとして
"パイカリ"のDVDを買おうと思ってるんですけど…

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

今回2種類あるんですよねぇ〜…
Amazanで調べたらスペシャルエディションに更に特典がついた物が
コレクターズエディションになるようですねぇ〜
追加ディスクの内容次第…
あぁ〜でもオリジナルチャームにアート集は欲しいなぁ(笑
こっちも、もう少し悩もう。

*1:今の財布は中学の時から使っています/笑