出戻り。

今日は大丈夫!と出かけたは良いものの
体はまだ回復していなかったらしく
休め!と大規模なストを起こしましてね。
今またベッドで横になっています。
いやはや、運転中にパニック障害の様に全身痙攣したときは死ぬかも…と心的じゃなく
マジで身の危険を感じましたがね。
更にぶっちゃけると
またパニック障害がぶり返したのかと
麻痺して妙な形に反り血の気の無くなった手を観ながら落ち込んでいたんですけど
迎えに来てくれた親に言わせれば
朝から明らかに顔色が悪かったらしく
だから休めって言っただろう
と昔とは180度違う理由で怒られましたよ、ははは(苦笑
まぁそもそもパニックになる理由も浮かばないので
マジで体はダメだったんでしょうね
今思えば一分以上立っているだけで
汗流してハァハァ言ってる状態を回復したとは呼べないですよね。
病院にも行ってきたので今日一日また大人しく寝て早く回復しようと思います。

にしても。

病院で禁止された飲みもの
コーヒー
牛乳
炭酸飲料

たばこ
の内、炭酸飲料しか飲まない事実にちょっと笑ったり
大丈夫です、普段からお茶とスポーツ飲料で生きています(笑

デザイン

が崩れていたので修正
といっても、問題箇所を調べて修正する体力はないので
以前のものに変更です。