Action-ZERO

Action-ZERO 仮面ライダー電王 エンディングテーマ

Action-ZERO 仮面ライダー電王 エンディングテーマ

最初に言っておく、ムシャクシャしてやった!


えぇ序にレンタルショップに行く元気もなかったので
帰り道にあるお店で購入しちゃいましたよ。


まぁ、本編も丁度侑変斗編が佳境ですしね
正直、財布の紐緩みまくり(笑
曲的には本編使用時にも感じたように
"LORD OF THE SPEED"と同じゴチャゴチャ感が凄いんですが


正直"大塚芳忠"さん凄い!
もうね、その一言。
正直この頑張る大塚さんを聴くためにも買った価値あるよ、うん。


今までどうしても"フルハウス"の"ダニー"のイメージが強かったんですけど
ちょwカッコよすぎるww


53歳でこの歌歌える?って言われれば即Noですよ。


毎度の事ながら今後の展開を予想させる
気になる歌詞なんですけど、今は歌詞が頭に入ってきません(笑