レ・ミゼラブル 少女コゼット

嵌ったらトコトン!どうもそれが僕唯一の信条らしく
一昨日初めて"レ・ミゼラブル"をみて以来
その魅力ってか、もうぶっちゃけカッコよすぎる
"ジャン・ヴァルジャン"にメロメロで(笑
早速ググってみたら驚いた事に
世界名作劇場最新作としてBSフジでアニメが放送中じゃないですか!


大好きだった世界名作劇場が10年振りに復活して
しかも、それがレ・ミゼ?!
ブライアン張りに勝手な運命を感じていたり(笑


運良くhttp://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sekaimeisaku.htmlで過去2話分が無料放送中だったので早速見たのですが
この"菅原正志"さんのヴァルジャンもカッコいいですね
娘には手を出すな!と立ち上がったり
自分には勿体無い、普段通りパンとお茶でいいよと言ったり
本当にコレでもかって程ヴァルジャンは男から見ても惚れ惚れしますね!


先生…、僕もこんなカッコいい親父になりたいですorz

それにしても

さすが世界名作劇場というべきなのか
本当に素晴らしいクオリティ!

YouTube
OPでヴァルジャンとコゼットを交互に描き、ヴァルジャンに手を差し伸べる司教、そしてコゼットに手を差し伸べるヴァルジャン。
この、想いの手が繋がるという演出が非常に大好きですよ!

一応

レ・ミゼラブル 少女コゼット 1 [DVD]

レ・ミゼラブル 少女コゼット 1 [DVD]

レンタルDVDもリリースになっているはずなのですが
残念ながら今日立ち寄ったお店には置いてませんでしたorz
他の2件もダメ元で探してみて
それでなかったときは一週間105円で動画を買うか…むむむ。

しらべたら

アニマックスで17話〜なら追いかけられる事が発覚!
早速録画録画ー。