エイリアス シーズン3

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

ちょっと待って(´Д`;


酷すぎる、ココで続くだなんて酷すぎる...orz
しかもリリースはずっと先だし…


それにしても、今シーズンも最初見始めたときには
まさかこんな形で結末を迎えるだなんて夢にも思いませんでしたよね。
正直な話、見始めて直ぐは1/4位をジャック釈放のため
シドニーがCIAでの地位を取り戻す事に費やすのかと思っていましたし
…まぁ、それの予想はものの1話で崩されたのですけども(笑

1/4といえば

今だから言います。
その1/4を越えるまでは本気で"ワイス"の大逆転を信じていました。
いや、本当に。
まさか、ヴォーンがあんな事になるだなんて思いもしませんって!
まぁアレがなければヴォーンを更に嫌っていたでしょうけども*1


うぅ〜ん、それにしてもシーズン4は一体何処に向かうのか…
噂でシドニーがCIAを辞めて新たな組織に就職すると聞きましたけど
その理由が最後に出てきたアレだとすれば
折角築いたジャックとの関係がまた昔…いや、それ以上に悪化しますよね。


あぁ〜早くリリースされないかなぁ。

*1:相変わらずウィルサイドなのです(笑