アンジェラ・アキ "たしかに"

たしかに

たしかに

正直今回のシングルは"たしかに"が2ver入っているだけなので
9月発売という噂の2ndアルバム"TO DAY"まで待とうかと思ったんですけど
公式サイトで配信されていたピアノverが非常に好きだったのでそれ目当てに購入(笑


…だったのですが、初めて聴いたフルサイズの素晴らしい事素晴らしい事!
元々"MUSIC"なんかのアップテンポな曲が好きな人間なので
この"たしかに"は大好きな曲調ですw
歌詞も凄く良くてですねぇ〜
個人的な話ですが、今までの曲全部ひっくるめて一番共感できる歌詞ですよ。
特に2番の歌詞がまるで自分の事のよう。
本当に自分の事のよう過ぎてココには書き出せません!(笑


明日までサイトジャック中のソニーミュージック オフィシャルサイト
フルサイズクリップが視聴できるので是非確認してみて下さい!


…まぁ残念な事にこの大好きな部分はPVでも
ピアノverでもカットになっているんですけどね...orz
まぁそれでもアンジーの実力がコレでもかと発揮されるピアノ演奏が聴けるので好きなverなんですけど、"孤独のカケラ"の時もそうなんですけども、折角のピアノverなんですからフルコーラス入れて欲しいんですよ。


…あっ聴きたければライブに来いって事か!(笑
年末のツアー*1じゃ初めて徳島で本格的なライブが開催されるので
是非行きたいのですが生憎年末の金曜日なんて休めません!
折角自分を大人目線で説得したのに、決意が揺らぐではないかっ!!


いやでも、鳴門なら…入場時間ギリギリになら…ブツブツ...

*1:しかも年内はラストのステージ!!!