夏、バテ?

最高気温31℃の文字にやる気の全てを奪われました、こんばんわ。
てか、食欲は無いし何やるにもだるいしと
早くも夏バテになったみたいですよ…
ココ何年か夏ばて知らずだというのが自慢だったんですけどねぇ…
なんかもう全部が面倒、一日中クーラーの効いた部屋でねてたいです。


まぁ、まだクーラーのスイッチは入れたことなのですけどね
毎年この時期はいつまでクーラーに頼らずにいられるか
そんな無駄な我慢大会が絶賛開催中です。


…ただ、今年は早々に負けそう(笑

でもこんな時でも

欲望だけは尽きないのか、給料が入ったと言う事で
喜んで毎月恒例のAmazon.comでお買い物だったんですけども
今になって"貯金しなきゃ"という大人な部分が芽生えたらしく
今日のレートで使える$での表示金額を前もってチェックしたりと
珍しく慎重な買い物だったんですよね*1
で、見事…まぁ正確には数¢オーバーしましたが
中々の好成績でオーダーを完了しようとしたんですがね
最後に注文したのが

Curtains / B.C.R.

Curtains / B.C.R.

だったのが不味かったのか、その他のオススメに"Company"がっ!
Company

Company



実は、今回のトニー賞授賞式のパフォーマンスで一番心に響いたのは?
と聞かれれば迷わずCompanyの"Beling Alive"!と答える僕です。
全部観終わったらレビューを書こうと思うので
詳しくはそっちでグダグダ言いますが
楽しみにしていた"Curtains"は確かに凄く好きな感じなんですよ
好きな感じなのですが、予想通りと言った感じで
一転"Company"はむしろ僕の語学力では理解できないだろうと
全く気にも留めていなかったのに、実際にパフォーマンスが始まったその瞬間、思わず正座してモニターを食い入るように見ちゃったんですよね。


そんな訳で気が付けば注文してしまい
見事このサントラ分予算オーバーです(笑


ホント意志の弱い人間っ!

*1:普段は1$=100円という、いつの時代だよ!と叫びたくなるレート換算です(苦笑