期限は守りましょう。

仕事終わりに意気揚々と"エイリアス"を借りに行ったら
2・3が延滞中でまだ返ってませんでしたorz
少し高くつきますが、明日TSUTAYAで借りようと思いますよ。

でね

装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム

装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム

隣のおもちゃ屋さんで衝動買い。







…しかけたけど、10分悩んで止めました。


よっし、成長してる俺!



いや、何を声高々にってな感じでしょうけども
一昔前は気がついたら5000円代のモノを衝動買いしていたので
その頃を考えれば十分大人になったのですよ。



…買わなかった理由のひとつに
コレ買うと、他のも欲しくなるからってのが大きな理由だったりしますけどね。
それに、衝動買いの対象がDVDやCDに変わっただけな気がしないでもないです(苦笑

そうそう、それとね。


ビリーさんが来たわーw(゜∀゜*
とリトルオールドレディ張りに黄色い声をあげてみたり。


兎にも角にも来ました、来ちゃいましたビリーさん
キャッシュバックのために父に頑張っていただこうと思いますよ。

それにしても………

顔をあわせるなり
「荷物届いてるよ!
 あれ?昨日だっけ?いや今日だっけ?
 今日…いや昨日のことだっけ…」
と混乱しながら質問してきた母にはMRIを勧めるべきでしょうか?
元々、さすが我が親と思えるくらいに天然な人でしたけども
最近はその天然具合が時々病気に思えてしまいますよ...