思い込み。

いつもの癖でポロシャツを着ていたんですけど
今日は珍しく寒くて軽く凍えてしまいました。
出た瞬間に肌寒い気はしたんですけど
いつもの様に昼からは暑くなるだろうって思い込みがあったので
時間に余裕はあったんですけど、着替えには戻らなかったんですよねぇ〜
ほんと思い込みって厄介です。


そんな訳で今日は、思い込みの話です、こんばんわ。

遂に見つかったよ。

実はチョット前からいつかバレると思いつつも
ずっと社長に隠していた事があったんですよ…
で、それが遂にばれました。


仕事柄、追加注文のために指示書を作るんですが
胸なのか、袖なのか、背中なのかを記しておくんですよ。
で、ですね。
"背"って北に月じゃないですか?
なのに何を勘違いしていたのか、僕、背を…









って書いてたんですよね。
我なら、気持ち悪っ!Σ( ̄Д ̄;
ってな感じなんですが、本人マジで正しいと思い込んでいたので
今年に入るまで気がつかず、そりゃもう自信満々に書いていたんですよ


それにある瞬間気がついて、そりゃもう顔が真っ赤になりましたよ(笑
余りに恥ずかしかったので誰に話すでもなく隠していたんですが
今日遂にばれたのでここでも白状しておこうかと

そうそう

思い込みといえばもう一つ。
http://www.advocate.com/news_detail_ektid45329.asp
なんですけどね。
ネイサンのファンサイトでこのリンクを見つけつつも
バードケージのニュースだったんで
例の賞に関することだろうと完全にスルーしていたんですよ。
でも、よく観れば5月18日付けの記事じゃないですか、"sequel"の意味が分からなかったので早速調べてみたら"続編"って意味だそうで。




うぇっ?!続編?!


急いで記事をちゃんと読んでみたら
どうもMGMの重役が続編の製作を会議で発表したらしいですね!
詳しい事は何も書かれていないんですが
取り合えず、"リメイク"ではなく"続編"になることは決定のようで…
うぅ〜ん、本家の続編を知ってる身としては不安の方が強いぞ、これ(苦笑


まぁ、とにかくアレなのですよ。
あのバードケージの続編というからには
"アーマンド"と"アルビー"の2人は絶対に登場するわけで*1
となれば、当然のように"誰が演じるか"が気になりますよね!ココは是非とも"ロビン・ウィリアムズ"&"ネイサン・レイン"のコンビに再結成して欲しいところ。

*1:この2人じゃなく、"ヴァル"や"キーリー"メインになったら見向きもしませんよ!