ブートキャンプ仮入隊。

パーティは我ながら滞りなく無事終了。
プレゼントの"プロデューサーズ"も
思っていたほどのブーイングは無かったので一安心(笑

でだ。

このまま大人しく終わればきっと僕も道を踏み外しはしなかったんでしょうね
珍しく家に来るというから何かと思えば
今話題の…

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

"ビリーズブートキャンンプ"でしたよっ!
(参考URL=http://billys.image-presen.com/?ad=on)
噂には聞いていましたけども
このビリーさん、もっそハードです。
普段運動不足を地で行く僕は開始20分でヒザやられました。
一晩寝た今でも階段上り下りするとヒザがカックンなります(笑
もうマジでなんですか、コレは…アレですよ、きつすぎて笑いが止まらない、止まらない、途中から「はっへへへ、けけけ」と人としてあるまじき笑い方をしてしまいました、もう少しで死んだ愛犬に再開できそうでしたよ。



テレビだとこんなに面白そうなのになー。
もう絶対やらないからな、あんな部隊二度と入隊するか!

ところが、これ。

ついさっき父親に話したら、もんの凄い食いついてきたんですよね。
今年の誕生日プレゼントまだ渡してなかったし
いつも欲しいものが分からず適当なものになっていたので
今年はコレを贈るべきかな?とちょっと悩んでいたり…


でも、アレですね。
ブートキャンプ中、最初は寝るといっていた子が「ビリーだw」という歓喜の声をあげて僕以上にノリノリ*1でやり始めたり。
視界の左端には見事な笑顔でテレビと同じ動きを見事にシンクロしてこなす2人、そして、そんな中ベッドで熟睡している子…
マックスじゃないですけど
「They come here. They all come here. How do they find me?」
と思わずには居られませんでした、なんでこんな奴ばっかり...(笑

*1:注、ぼくそもそもやる気20%程度です(笑