モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル

モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル [DVD]

モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル [DVD]

オススメ度:★★★★★
"スパマロット観たい〜"と言っていたら
なんとありがたい事に美都さまが貸してくださいましたよ!
思わず、ウッヒョーへ(゜∀へ゜*)と気持ち悪さ全開の喜びを挙げてしまいましたw
美都さま本当にありがとうございます!

さてさて感想。

もうね、バカですw
バカすぎて鳥肌が立ってしまいましたw


実はお借りしたのは日本で販売されているものではないので
当然のように日本語字幕は無いのですが
それでも分かるようなネタも沢山ありましたよ!
でも、もっと内容が分かればもっと笑えるんでしょうねぇ〜
事実何故か映像特典に入っていた"日本語吹き替え版"では
最初は気がつかなかったボケがいくつかありましたし…あっいや吹き替え用のネタかな?いやいや、それでも一応2割り程度は理解できていたらしい自分を取り合えず褒めよう、うん、Gjオレ!
とにかくもうですね、おバカな所を挙げていくと
本当に書き出しきれない程のおバカな映画ですよw
特にまさかのクライマックスには鳥肌が立ってしまいましたw
なんでしょうね、あの結末。
あの結末を思いつける"モンティ・パイソン"は天才だと思います。


ただやっぱり一番忘れちゃいけないのは"ココナッツ"ですよね!
前々からココナッツは重要なアイテムだとは聞いていましたけども
まさか、ココで来るかっ!ってな感じで(笑
前にスパマロットのレビューで"馬の足音の役の人が…"ってな文字を読んで
「足音?」とは思っていたんですけど、そういう意味だったんですねw
もう本当に初っ端から笑ってしまいましたよw
しかも、ちゃんと降りる動作もしますしね、拘るんだそこ(笑
で、特典映像でこのココナッツの作り方も収録されているんですけどね
その、全く作り方を教える気の無い内容にまた爆笑させていただきましたw
細かいです、とにかく貪欲に細かなネタが沢山ですよw


こりゃマジでスパマロットは観なきゃ!そしてパッカパッかしなきゃ!!

そんなスパマロット

実はサントラ買ってるんですよね。
しかも、ネットウォークマンにもDL済みなんですが
"his Name Is Lancelot"しか聴いていません。


だって愉快すぎるんですよw
元々"ランスロット"が一番好きなこともあって再生すると常にこの曲を延々リピート。
今ではマイベストコブクロアルバムのMUSIC MAN SHIP
最初は"Million Films"と"永遠にともに"しか聴かなかったような人間ですからねぇ〜
まぁそのうち聴くようになるでしょう…たぶん…。