ココは我慢。

明日はデス妻の続きが店頭に並ぶ日なので
少しでも早くレンタルショップにいけるよう
先にTSUTAYAで借りていた分を返してきました。


で、ついでといっては何ですが
他に"ナイト・ライダー""エイリアス"を借りている人がいるかどうか確認してみたら
ナイトライダーはシーズン2が数本出払っているものの
エイリアスは無事全巻ありましたよw


喜んで良いのか、どうかは別として(笑


続きが気になって仕方ないので、思わずDisc2に手を伸ばしかけましたけど
あと一歩のところで我慢。
だって、今借りたら明日のデス妻が!
金も無いけど、それ以上に時間が無いっ!*1


まぁ、気を紛らわせるためというと語弊がありますが
You Tubeエイリアス関係のファイルをサーチ。
…いやね、"プリズン・ブレイク"にしても"デスパレートな妻たち"にしても
非一話完結のサスペンス物は先を知ったらつまらないという理由で
今まで絶対に検索していなかったんですよ*2
でも、このエイリアスは元々デス妻に入っていたシーズン3の予告で興味を持って
オマケに昨日の"ラスト・ショット"に入っていた衝撃の、本当に衝撃のシーズン2の予告を観てしまっているので、その辺の枷が無くなっているんですね。


まぁ、枷が無いとは言っても無論内容を知るのは嫌なので
なるべく本編に関係の無さそうな物だけを恐る恐る探していると*3

を発見。
クリスマスシーズンのCMらしいので安心してDL。
あはは、みんなイメージどおりで仲良さそうな現場(´∀`*


………



貴方誰?!(゜Д゜;


と素の"ヴィクター・ガーバー"に度肝抜かれましたよ
だって、もの凄い話しやすそうなんですよ?(笑
特典映像なんかでも物静かな姿だったので、てっきり役と同じように普段も
静の人かと思ったら実は結構愉快な感じじゃないですか!
正直歌う時にリードしてるのが信じられません。


思わずヴィクターの名前で検索してみたら丁度トーク番組発見…



Wow!めっちゃ愉快な人ですやん!!(゜∀゜**4


まだチョット違和感感じるけど(笑)益々好きになりそうですよw

*1:…お金よりも時間の問題ってのもアレだと思いますけどね...

*2:無論、国内外含めた関連サイトもノーチェック。
実は今間違ってプリズン・ブレイクシーズン2の予告を観たら如何しようと本気で心配しています…
だって、お店のPRポスターでさえアウトなんですもの!!!

*3:って、サイムネイルも危ない、マジで危ない、でも探さずにはいられぬ!(笑

*4:…この場合に愉快って言葉が通用するかは別として。