ケーブル・ガイ

オススメ度:★★☆☆☆
"ベン・スティラー"、"マシュー・ブロデリック"、"ジム・キャリー"の名前が揃っているのを見て以来ずっと探していた作品。
今までは中々見つからず後回しになっていたのですが
今回ライブラリーで探してもらったら
VHSが無事にあるとのこ事なのでやっと見ることが出来ました!


…ってこれジャンルはミステリーなんですね。
"ステップフォードワイフ"の時と言い今後はコメディと思って見つからない作品は
まずミステリーコーナーを探してみようと思います(笑


で、まぁですね。
意外な形でこまごま出演を続けるベンに微笑ましくなりつつも
内容はイマイチかな...すぐ見てればもっと評価は違ったかもしれないんですけど
期待しすぎてしまった感じが拭えません...
それにしても、この時の"ジム・キャリー"は"原田泰造"に見えて仕方がありません
本当にそっくりで変装してオーウェンを襲うシーンなんて泰造に見えてしまって
英語を流暢に喋るその姿に勝手に違和感を覚えていましたよ(笑

そうなんですよ

ここでも"オーウェン・ウィルソン"出てましたよ。
まぁ、ベンの監督作品なので出ていて当然なんですけど
全く知らなかったのでビックリしました(笑


てか、目当てでみた"80デイズ"より出演時間長くネ?(´Д`;