デスパレートな妻たち シーズン2 Disc3まで

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

やべぇ、その内その内とゆっくり感想を書ける日を探していたら
明日には第2弾がリリースになる!
って訳で。
実は欲望のままに40度の熱も気にせず一気に見たデス妻シーズン2感想です。
デス妻にはそれだけの魅力がある!!!(笑

気になっていた続き。

成る程こう片付けましたか。
まさかの処理の仕方に思わず笑ってしまいました(笑
リネットやブリーに大きな転機が訪れてはいるものの、全体のトーンとしてはシーズン1(後半)の空気を壊していないのがファンとしてはありがたいですよね、ただシーズン1(前半)の牽引力でもあった"メアリー・アリスの自殺の真相"に変わるような謎が無いのが少し物足りないかな。


って、あの親子がその代わりなんでしょうけども
一話目の冒頭でイキナリ自殺したメアリーに比べると大人しい、大人しい。
それにスタッフとしてもそれ程引っ張るネタじゃないのか
たった3巻の間に色々とバラして居ますしね。

やっぱり基本は

ブリー×ジョージ、スーザン×マイク×ポールの図式で進んでいくのかな?
特に個人的にはジョージの動向から目が離せません...
何も考えずに見れば物凄く好きになれるキャラなんですけど
悲しいかな、その"裏"を事あるごとに忘れさせてくれないスタッフgjです(涙


前回は上手くスタート切れたけど、今度も上手くいけるかな?
…てか明日休みもらえる空気だったんだから、休み貰えばよかった(笑