初めての。

私、この歳(21)で初体験しました。


初めて特急のチケットを自分で買ったんですw


正直乗れる公共機関なんてバスがギリギリの田舎っ子ですので
"緑の窓口"も最初見つけられず徳島駅の小さな構内で右往左往。


なんとか見つけ、チケットは無事に買えたのですが
元々は帰りの分だけで行きは鈍行で少しでも節約予定が
「そもそも、チケット無事に買える自信がねぇー!!!」
と土壇場でトンでもない落とし穴に気が付き
そんなしょっぱいミスで乗り遅れたくないと往復分購入です(笑*1


いやぁ〜お陰で若干割安になったのが何より、何よりw
それにしても、アレなんですね。
普通のチケットと一緒に何かよく分からないチケットの2枚が1セットなんですね。
本当に今まで親任せ友達任せでしたのでこんな事も知りませんでした。


あぁ〜…言ってて切ない(涙
まっまぁ、これで5月11日のアンジーライブの準備は整いました!
うふふ、今から楽しみですw



あぁ〜でも、僕無事に帰ってこれるかな?(´∀`*

*1:てか、半分流れに任せたらそうなっていたとも………