"野上良太郎&モモタロス" "Double-Action"

久しぶりにCDレンタル〜。
本当は"Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌"も借りたかったんですけど、向こうはレンタル中でしたのでEDのみ。



って想像以上にカッコいいww
本編で使われるときはショートverなのでフルサイズで聴いたらきっとごちゃごちゃしただけの歌になると思いきや、キャラソンとは思えないクオリティ!*1
サビ部分は危ないほどにアドレナリン大放出で困ります(笑


でも、一番のポイントは2曲目の"モモタロスセリフver"ですよねっ
合間合間に入るおなじみのセリフが無駄に熱い!通常版でもそうなんですけど、こっちの方は余計に頭に燃えるシーンが脳内再生されて大変大変w


こりゃ他3人のverが早くも楽しみです。


てか"ウラタロスセリフver"がなっ!!


今のところサントラorアルバム収録が濃厚ですよねぇ〜
ブレイド以降サントラやアルバムはスルーしていましたけど今回ばかりは確保予定。
てか、大好きですウラタロス、髪型を真似るほどに大好きです!!*2

*1:てか、僕の"キャラソン"に対する認識が低すぎ?

*2:我ながらなんていたい一言...