なんですって?!

昨日何気なく寝るときに"トゥーン・ディズニー"をつけていたら
今まで見たことの無い"ティモンとプンバァ"が放送されているじゃないですか!!
どうもこの番組がよく理解できていなかったんですが
この前借りた3作に入っていない話しがあると言うことは
その後も作られてるって事ですよね!


こりゃ、まだ観ぬネイサン・レインasティモンに出会えるかも!
と期待に胸膨らませ副音声に切り替え。
毎度の事ながらまず喋るのはプンバァ…よっし!相変わらずアニーの素敵ヴォイスだw
ティモンは?ティモンは?ティモンは??


ネイサンじゃねぇー外れかっ!!


ショックの余り思わず上のセリフを25時に叫んだ挙句に悔しさから蹲った21再病み上がりの春でした。


誠に酷く身勝手な言い分ですがネイサンが演じるティモンに…てかネイサンに心酔している身としては、いかなる方が演じようともネイサンでなければソレは外れと捉えてしまうんですよね、てか本当に彼の演じるティモンは飛び出て素敵ですから是非一度ご覧になってください!
ファンサイトでのご紹介は"ライフwithマイキー"と含め、ディゼニー怖さにいつになるか分かりませんので(笑

さてさて

トゥーン・ディズニーのプログラムを見てみたら
どうやら毎日4回放送があるみたいですね。
http://www.disneychannel.jp/program/servlet/SearchListDisp?programTitleValue=709%2C357&searchOption=0&searchObject=0&channelId=0&siteId=2
"トゥーン・ディズニー"の方は月曜しか見えそうに無いですけど
頑張って早起きすれば"ディズニー・チャンネル"の方は見えそうな感じですw