お祝い。

今日は従妹と弟の進学祝いとして従姉と2人でチョットしたお祝いを開催。
といってもご飯食べてカラオケという非常に大人しい物ですけどね(笑
それにしても、僕と従姉が同い年でその3学年下に弟、さらにその3学年したに従妹なので、3年前なんて4つ同時に卒入学祝いという親類にとっては非常に鬼の様な事になっていたんだなぁ〜と実感です。
まぁ、僕は一ヶ月足らずでドロップしたのですが(苦笑


帰りにはじめての検問に掛かったりと非常にレアな一日でした。
あっ明日も自主的に出勤としたので*1最悪HPの更新は日が変わるか変わらないかって時になると思います。

*1:来年のときに稼げるときに稼ぐと決めましたよ!