ナイトミュージアム

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

ナイト ミュージアム (2枚組特別編) [DVD]

オススメ度:★★★★☆
まぁアレなんですよね。
そもそも、監督が"ショーン・レヴィ"で主演"ベン・スティラー"のこの作品が僕のツボに嵌らないわけが無いわけで!まぁ、その分途轍もない期待を持っていたので、期待しすぎて…という可能性も少しあったのですが、そんな心配は無用でした!
本当に面白くて面白くて!劇場が一体となって笑い転げていました(笑
まさに全年齢対象の傑作ファンタジー映画です!


それにしても、まさか"オーウェン・ウィルソン"が出演していただなんて!
完全に"ロビン・ウィリアムズ"ばかりに気を取られて見落としてしまっていましたが、ココでもベンと息の合ったコンビで笑わせてくれます、特に後半のあのシーンなんて彼にとっては見せ場なのに大爆笑ですよ(笑)
これから、ご覧になる方のためにお楽しみとしてココでは伏せておきますが、もうあの演出は本当に文句なしです、コントラストが本当に絶妙なんですよ!