ポリーMyLove

ポリー my love [DVD]

ポリー my love [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
実は今回借りた映画は↑のカーズ以外全部"ベン・スティラー"出演作です(笑
まずは行きつけのレンタルショップにおいてあったコチラから。


うん、悪くもなく、特にココが!という点があるわけでもなく、ゆったりと観ることが出来る映画でした………朝一で仕事に出かけるまでに観たと言うタイミングが悪かったのかな(苦笑
そうそう、実はもう一つ"ハンク・アザリア"との共演という条件でオススメしてもらった作品の一つなので今回もハンクを探していたんですが…あれ?いない?
バードケージの時もそうなんですが、自力で見つける!とクレジットもIMDbもみずに顔だけで探していたので中々見つけられなかったんですよねぇ〜、今回も見つからないまま終わるのかな?と思いかけた矢先…


ゲェーこれハンクだ!!


見つけましたよ、見つけちゃいましたよ!
アガドールよりも更に濃いマッチョメンなハンクを!!
もうヒゲとか髪型とかそんなレベルじゃない…べっ別人じゃないですか。
僕が貴方を知った"モリー先生との火曜日"からの4年の間に一体何があったんですか?!(笑