アンジー結婚!

いつもの習慣で目が覚めると同時に携帯からmixiにログイン…
寝ぼけ眼に飛び込んできたのはアンジェラ・アキコミュの"結婚"という文字。


(・д・)

(つд⊂)

(・Д・)

((つД⊂))

(・∀・)
……


アンジー結婚!?(゜∀゜*)


いや、正直最初はあれ?今日って4月1日だっけ?と本気で考えたりしましたが
ウソでも何でもない本当のことでした!
一気に目がさえ早速FCの日記をチェック…


やっぱり、そうだったのか。
書くだけでも辛いだろうに、しっかりとその事実を隠さず向き合っている彼女は本当に凄いと思う。
益々彼女が僕の中で天使になっていきますよ(笑
それにしても、このことを踏まえて新曲のサクラ色を聴くと至る所で「うん?そういう事だったの?」という部分が見つかりますね〜今日のMステが凄く楽しみです!

それにしても。

ネイサンもそうだけど、こうやって自分自身にきちんと向き合える勇気のある人が大好きなんですね、ほら、僕ってまだ向き合える程に成熟できていませんので(笑
ネイサンは僕の歳だし、アンジーもカムアウトした事だし、よし僕も!なんてのはとても思えませ〜ん、別にこの事が嫌いなわけじゃないしそれが自然な僕なんだけども、どうも口に出すのは躊躇うんですね。
そもそもこの言葉自体僕も最近知ったような言葉ので説明から入ってと言うのが…てか説明して理解してもらえる気がしないと言いますか…まぁ自分のことはどうでも良いか。