お薬。

去年からお付き合いの始まった病気。
病名をその場ですぐ忘れているあたり僕の関心の無さが窺い知れますね(笑
薬も先週の頭に無くなり、また酷くなってきたので
いい加減この土曜日に病院へ行く予定だったのですが、今日遂に余りの痛さで飛び起きたので流石の僕も悠長にしてるとヤバイ!と思い今日少し早く仕事を終わらせていってきました。


まぁ、痛いといってもこの対策用にあり得ない不思議カットをして
今まで髪で護られていた部分が直で枕にこすられるのが原因だろうと思っていたのですが………がっつり薬の量が1.5倍になりましたよ☆b(´Д`;
「いつもの量じゃ足りないねぇ」と下条アトムばりのトーンで先生に言われた時はどうしようかと。
まぁ塗り薬の方は自分から1本増やしてもらったんですけどね。


その後いつもの様に看護士さんに塗り薬を塗ってもらったんですけど


ギ ザ イ タ ス



たぶん寝ているときに引掻いたんでしょうね
傷口にガッツリ沁み込む痛さ…正直思考に影響が出るほどの痛さでして、生まれて初めて皮膚科の待合室で悶える人間を見ました。
まぁ自分自身なのですが。
そこに居たお子達に素敵なトラウマとして残ることら無い事を祈っています。