電王 第6話「サギ師の品格」

お前、僕に釣られてみる?

感想は久しぶりですが、個人的にカナリ楽しみな電王。
今週は遂にウラタロスが憑依したロッドフォームが登場、カタログなどでCGイラストを見てから電王系統にしては逆に異質なそのヒロイックデザインが非常に気に入っていたので今日を楽しみにしていました(・∀・)

………

ウラカッコイイ




やべぇ、まさか必殺技が"ライダーキック"だなんて。
てっきり"突き"か"槍投げ"の形だと分かり思っていましたよ!
アクション監督曰く"卑怯者"な戦い方も非常にツボです。
と言うか初っ端から
「卑怯だぞ!」
「よく、言われるよ」
で惚れました、大好きですウラ(笑
それに個人的には面の展開がやけにカッコいいのも高ポイント。
モモは好きですけど、出来れば今後はウラに頑張って欲しいところ
…まぁ、次回予告から既にウラのメインフィールドは日常パートになりそうな気配ですが。

そういえば

意外な事にロッドフォーム専用車両の

はゴウカを含めたデンライナーとの連結とは…
正直イスルギから突然出たレーザーで十分戦える気がしないでもないですが(笑
SRC風に解釈するなら、大火力で気力制限の一斉発射が無くなって、替わりに使い勝手の良いEN製の武装が増えた感じでしょうか?


…また投稿する気の無い思いつきデータを作っていくかなぁ?