ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック

"CDの件でお知らせしたいことがございましたので、またお電話します。"
そんなメッセージが携帯に残っていたので、てっきり入荷の遅れorアンジーの新曲が手配できないというトラブルだとばかり思い込んでいたら
何てこと無い、早速サントラが届いたって言う連絡だったみたいです(笑


それにしても、こんなに早く届くものなんですね…最近、2週間以上待つのが当たり前だったのでもっと掛かるものとばかり…あれだけ待ったのは僕のリクエストが業者にさえ在庫の無いマイナー商品だったからか(笑

まっ!

イズント・シー・グレイト [DVD]

イズント・シー・グレイト [DVD]

の話しなんですけどねっ!!結局3週間近く掛かったなんて...
他もネイサン・レイン作品です、ううう...orz

さて本題。

一回しか見てないのでどれだけ楽しめるか不安だったんですが
意外にシーンを記憶してたらしく予想以上に楽しめていますw
特に後半One Night Only〜Dreamgirls(final)の流れは映像が鮮明に蘇ってきて
おまけに勝手なPV編集をされた映像なのでフト目頭が熱くなります。


ところで…ラストトラックのWhen I First Saw You(duet)って流れましたっけ?
…もしかして、エンディングロールの途中から?
じ…実はですね、久しぶりの映画でドリンクの配分を間違ってしまい、どうしてもトイレを我慢できずに物凄くカッコいいCASTクレジットの終了と同時に飛び出したんですよね(´Д`;
あぁ〜…この後はインストで終わると読んだんだけどなぁ…orz
大人しくDVDの発売を待つか、もう一度観にいくか(笑