デスパレートな妻たち Disc-3

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

早速ポイントでサックと借りてきたのですが…


面白すぎるわっ!!(´Д`*


いや、ホント勘弁してくださいよ。
続きが気になって気になって仕方ありません!!はっ早くセールにならないかな…いやせめてじゃんけんクーポンを取れれば安く借りられるんだっ!!


とまぁそんな感じでデス妻にドップリな僕ですこんばんわ。
いやホント正直な話ココまで嵌るとは思いませんでした。
今はもう完全にドップリですよ!特にスーザンとリネットの2人がお気に入りです、特にスーザンのトラブルメーカー振りには一瞬でやられてしまいました(笑